頑張るズボラママ

楽するためなら頑張れる

【楽天SS】セール開始2時間限定!パパママがチェックしたいショップまとめ【限定クーポン】

こんにちは、ゆゆまい(@yuyumai2022)です。

楽天スーパーセールが始まったけど、何がおトクなの?

という方に、セールが始まったら真っ先にすべきことを紹介します。

 

それは、セール開始2時間限定クーポンが出るお店から購入することです。

 

楽天スーパーセールでは、開始2時間(20:00~21:59)限定のクーポンを発行するショップがあります。店内全品対象で、割引率も最大半額と高いです。事前にチェックして狙ってみてください。

 

それでは開始2時間限定クーポンを発行するショップをご紹介します。

 

 

開始2時間限定クーポンのあるショップ(店内全品対象)

pairmanon:全品20%OFF

利用条件:先着8,000注文まで PC・スマホでの購入 併用NG

 

クーポン数が多いので競争率が低く、クーポン発行期間ならほぼ確実に20%OFFで買えます。最低購入金額もないので、子供服を数枚だけ買い足す際にちょうど良いです。

 

兄弟姉妹お揃いの服を買うときはここ!くすみカラーの大人っぽいお洋服がたくさんあります。お手頃で使いやすい形が多いので、保育園着にもおすすめです。

 

個人的にこのお洋服が推しです。セットアップとしても、別々にでも使えます。娘に買いました。

 

パンツはこちらの2種類が使いやすくおすすめです。柄がたくさんあります!

 

 

こちらの記事で保育園着の選び方やおすすめを紹介しています。

ever closet:8000円以上購入で全品50%OFF

利用条件:1人1注文まで 8,000円以上の購入 PC・スマホでの購入 併用NG

 

8000円以上購入の制限がありますが、クーポン数の制限がないので確実に買えます。クーポンを使うと半額で買えるので、ぜひ狙ってみてください。

 

シンプルでお手頃な子供服のショップ。保育園着にもおすすめです。

エバクロと言えばスカッツ!33万枚売れたのだとか。スカートとスパッツがドッキングした素敵仕様です。

 

MarineBlue:5000円以上購入で全品50%OFF

利用条件:先着200注文まで 1人1注文まで 5,000円以上の購入 PC・スマホでの購入 併用NG

 

先着200注文限定のため、クーポンがすぐなくなります。欲しい物は事前にカートに入れてスタンバイし、セール開始と同時に購入しましょう。

 

洗濯できるお食事エプロンが買えます。柄が可愛い!

もくもくスタイも可愛くておすすめです。

 

 

ギターパンダのお名前シール工房:4000円以上購入で全品50%OFF

利用条件:4,000円以上の購入 PC・スマホでの購入 併用NG

 

レビュー5000件越えのお名前シールが半額です。

 

ココデシカ(サンデシカ公式SHOP):1万円以上購入で50%OFF

利用条件:先着100注文まで 1人1注文まで 10,000円以上の購入 PC・スマホでの購入 併用NG

 

サンデシカは出産前後にとくにお世話になるショップ。この抱き枕を使っていたママも多いのでは?

 

サンデシカと言えばベビーお布団セット。このセットがクーポン使って4000円弱で買えるのはすごい!

 

ハンコヤストア:7700円以上購入で50%OFF

 

利用条件:先着600注文まで 1人1注文まで 7,700円以上の購入 PC・スマホでの購入 併用NG

 

人気のお名前スタンプ「おなまえポン」も対象です!

 

こちらの記事でお名前スタンプの比較をしています。

 

さいごに

本記事では楽天スーパーセール開始2時間でおトクなクーポンがでるショップを紹介しました。クーポンを賢く使っておトクにお買い物しましょう!