頑張るズボラママ

楽するためなら頑張れる

【お名前スタンプ比較】楽天の人気4商品のお名前スタンプを比較しました【石松堂・おなまえ~る・おなまえポン・ねいみ~】

こんにちは、ゆゆまい(@yuyumai2022)です。

 

今回は、

お名前スタンプを買いたい!どのように選べばいい?

という疑問に対し、楽天で買える有名なお名前スタンプ4商品を比較してみました。

 

比較する商品はこちらの4商品です。どれも数千~数万件レビューがついている人気商品です。

 

①石松堂

 

②おなまえ~る

 

③おなまえポン

 

④ねいみ~

 

各店舗の主力商品はどれも同じ価格で、店舗間競争が伺えます。

 

主力商品よりスタンプが多い・少ないセットもありますが、主力商品が一番コスパが良いのでこの中から購入することをおすすめします。

 

それでは各商品の特徴を見ていきましょう。

 

 

セット内容

①石松堂


②おなまえ~る

お名前スタンプ「おなまえ~る入園セット」セット内容

③おなまえポン

 

④ねいみ~

 

 

お名前スタンプ

①石松堂

 

 

②おなまえ~る

 

 お名前スタンプレイアウト見本

 

③おなまえポン

④ねいみ~

 

イラストスタンプ

①石松堂

 

②おなまえ~る

イラストスタンプ

 

③おなまえポン

 

 

④ねいみ~

 

インク

①石松堂

 

②おなまえ~る

インクは黒とカラーの2個付き

 

③おなまえポン

 

④ねいみ~

 

ケース

①石松堂

 

②おなまえ~る

かわいいデザインボックス

 

③おなまえポン

 

 

④ねいみ~

 

納期

①石松堂

※ご注文~出荷まで10営業日前後/指定不可

 

②おなまえ~る

ゆうパケットで配送

 

③おなまえポン

5~8営業日程度(土日祝除)での発送

 

④ねいみ~

 

レビュー

①石松堂

 

②おなまえ~る

 

③おなまえポン

 

④ねいみ~

 

さいごに:ゆゆまいはねいみ~を選びました

本記事では楽天で人気のお名前スタンプの特徴をまとめました。スタンプ購入の際に参考になれば嬉しいです。

 

私自身は比較した結果、ねいみ~を購入しました。滑らないゴム印の使い勝手が良く気に入っています。またプラスチックの仕切りがついており、スタンプが倒れにくく扱いやすいです。

後日次女の分も買い足しました!