頑張るズボラママ

楽するためなら頑張れる

【2023年1月更新】招待コードつき!姉妹ママの愛用サービスまとめ

こんにちは、ゆゆまい(@yuyumai2022)です。

 

ゆゆまいが使っているサービスの招待コードをまとめました。

もしご興味があればご自由に使ってください!

連絡は必要ありませんし、ゆゆまいもどなたが使ったのか特定できません。

 

Twitterにもまとめてあります。

 

 

メルカリ

招待コード:ZRVCKF

新規登録で500ポイント貰えます!

1月23日まで2000ポイントに増量中です!

 

出張撮影・出張カメラマン fotowa(フォトワ)

招待コード:cr6dC

新規登録後に撮影すると、Amazonギフト券1000円分貰えます!

>>>登録はこちら

 

ゆゆまい家では、お宮参りと七五三の撮影をfotowaでお願いしました。子供の撮影に慣れている方で、事前に持ち物や当日の振る舞いについてアドバイスをいただき、安心して撮影に臨めました。


当日は撮影場所に次々とエスコートしてもらい、ポーズもてきぱきと指示してくれました。慣れないイベントの中、その道に詳しいカメラマンさんが一人いるだけで、とても心強かったです。

 

fotowaはお勤めの会社の福利厚生で割引になることがあります。事前にチェックしてみてください。

タクシーが呼べるアプリ GO

招待コード:mf-tdxsm3

新規登録後、乗車すると合計2000円分のクーポン貰えます!

>>>Androidの方はこちら

>>>iphoneの方はこちら

 

タクシーは滅多に使いませんが、子供がいるとどうしても使いたいときってありますよね。イベントの時、旅行の時、通院など…。そんなときが来る前に、事前に登録しておくと、いつかその時に心がちょっぴり穏やかになります。

 

暗号資産(仮想通貨) bitFlyerビットフライヤー

招待コード:wex2hvpl

新規登録で1000円分のビットコイン貰えます!

>>>登録はこちら

 

仮想通貨…最近流行っているけどよく分からない、手を出すのが怖いという方もいるのでは?仮想通貨は電子データのみでやりとりされる通貨で、実際に手にするコインとかお札がありません。有名どころだと、ビットコインイーサリアムがあります。

 

私自身も正直よく分からない、というのが本音です。ただ、将来何倍にもなる可能性を秘めていると言われています。もちろん無価値になる可能性もあります。

 

bitFlyerは日本で最大手の暗号資産取引所です。自分の財布からの手出しなく、新規登録だけで1000円分のビットコインが貰えるのは、将来性を考えると結構おいしいんじゃないかと思います。ひとまずビットコインを1000円分だけ持っておいて様子を見る、というのはいかがでしょうか?

 

楽天カード

こちらからログインもしくは登録した後、楽天カードを作成すると、入会ポイントに1000ポイント上乗せされます!

 

楽天カードは学生時代から持っています。ちなみにピンクカードなので可愛いです。年会費無料だし、楽天市場での買い物でポイントがつくので重宝しています。

出前/フードデリバリー Uber Eats

招待コード:eats-h7mv9x

初回注文額が1500円以上の場合、1000円割引されます!
※招待コードは会計時に入力してください。

>>>Androidの方はこちら

>>>iphoneの方はこちら

 

さいごに

追加のサービスがありましたら随時更新していきます!

質問がありましたらTwitter@yuyumai2022)のDMにお願いします。